産後初のお仕事★ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日は

パートの初出勤でした。◕‿◕。



今日はひとまず

契約書類の記入や

経営理念などを学ぶという

感じで終わりました!



もう1人

一緒に研修しましたが


私より

少し年上の

専業主婦で


その人も

産後初めての仕事ということで


同じ時間帯で働くことになるから

程よい距離で

仲良くなれたら良いな★


ハキハキした

体育会系の人で

ちょっと圧倒されてしまい


私大丈夫かな…?

と所々

心配になりましたがね༼⁰o⁰;༽



次回は

本格的な

研修が始まると思うので


雇ってもらった事に

感謝しつつ


引き続き

頑張っていきたいと思います(✯ᴗ✯)




ボーロのmy Pick