ウシシシ♡ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日はパパが

夕方ちょっといないので

子供達と3人ご飯★



そういう日は決まって

子供達からのリクエストで


ホットモットの

ドラえもんランチの容器に

子供達の好きな食べ物を

入れての

お弁当ディナー(◍•ᴗ•◍)


昨年の

緊急事態宣言の時に

買ってから

洗って大切に使ってます


ケチくさくてすみません(*﹏*;)





容器も少し割れてきたので

そろそろ

また本物買ってあげたいなಠ﹏ಠ




中身はこんな感じ


ふりかけご飯
ウインナー
ポテト
枝豆

という手抜き(^~^;)ゞ

野菜少なめですが
こういう時だけはね(◠‿・)—☆

せめてもの救いは
ふりかけは手作り

カブの葉っぱ
しらす
塩こんぶ
かつおぶし
いりごま

が入ってます★

いつもは
食事中はテレビを見ませんが
パパがいない時のみ
テレビ見ながら食べてます(◡ ω ◡)

ちなみに今日は
アナ雪見てます♪



私のご飯はと言うと


※汚くてスミマセン…


かぶのソテー

焼き鳥

ポテト

ふきの煮物

まぐろ


です★


焼き鳥は冷凍

ふきの煮物とまぐろは

いただきもの( ◜‿◝ )♡


お酒が進む

楽チン最高ご飯です★



ボーロのmy Pick