飲みます飲みます | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日は

焼酎ハイボールも

飲んじゃいます!




キャラメルコーンと

雪の宿を

お供に( ◜‿◝ )



明日は

長女が

映画見たいと言うので

久しぶりに

家族揃って

お出かけしようと思います★


春休みは

公園か実家くらいしか

連れて行ってないし


私が

家族揃って出掛けると

気を張ってるからか?

必ずといって良いほど体調崩す為

家族揃って出掛ける事って

全然ないんですよね



最近もなんだか

体調があまり良くなくて

ブログも以前は

一日に何回も更新してたけど

見る専門になりつつありましたが

今日は調子が良いので

明日は皆で楽しめたらいいな★


映画はパパに任せて

私はお一人様時間を貰おう



ウシシシシ(๑♡⌓♡๑)




ボーロのmy Pick