アラフォーぽんぽこですラブラブ


娘は2歳0ヶ月ですうさぎクッキー飛び出すハート


娘さん


最近はとんでもなく自己中です(笑)


ですが、その分?


とんでもなく言動も可愛いですラブラブ


育ててもらえるように


うまいことできてるキョロキョロ



最近も






2歳のろうそくに見えたようで


一生懸命、吹いてましたお祝いケーキ


いつも真剣なところがたまりませんキューン





さてさて先日、


2歳のバースデー写真を


撮ってきましたハートのバルーン


はぁ可愛かったなぁラブ親バカです(笑)


今回の撮影は


初めてスタジオマリオで


撮ってもらいましたカメラキラキラ


スタジオマリオでは


いないいないばぁの衣装で


撮れるので、ずっと気になって


いたんですニコニコ






この写真はホームページから



お借りしたんですが、



このどちらかの衣装で



写真を撮りたくってラブ



どちらも可愛いので決めきれず



当日、娘に選んでもらって



モコモコの衣装に決まりました飛び出すハート



ちなみに






おうちゃんの衣装は



110センチで娘にはまだ



大きいのでやめておきましたニコニコ



そして




今回、撮ってもらった写真がコチラ










親が満足満足です照れキラキラ(笑)


スタジオアリスもそうですが


スタジオマリオも撮影中の


静止画はダメですが


動画はオッケーとのことで


この動画もとても記念になるので


撮っていいと言っていただけるのが


とてもありがたいです恋の矢


そして衣装を着替えて


お誕生日バージョンも


撮ってもらいましたカメラキラキラ








髪型も何パターンかの中から



選ばせてもらえ



今回はつけ毛もつけてもらって



可愛く仕上げてもらえましたふんわりリボン



アイシャドウやリップで



お化粧もしてもらえる



とのことでしたが



自然に撮りたかったので



今回はやめておきましたブラシアイシャドウ



もう少し大きくなったら



お化粧なんかも喜ぶんだろうなぁねー





今回は泣きそうな瞬間は



何回かありながらも



娘もスタッフの方々も



頑張ってくれて



いい表情で撮ってもらえて



よかったですニコニコ!!



ただ娘さん



恥ずかしいようで、



すぐに舌を出してきます汗



でもその表情がイキイキと



しているので、



私達もその写真を選びがちねー



結局、選んだ半分以上は



舌が出ているか



舌は出ていなくとも



口は開いているくちびる(笑)



支援センターでも保育士さんに



ずっとはにかんでるー



と言われるので



仕方ないですね(笑)



恥ずかしがりながらも



よく頑張ってくれました拍手



来年は七五三もあるし



2歳の写真撮影は軽めで〜



と思っていたので



予算オーバーです汗(笑)



すごく楽しかったし



いい思い出になりましたお願い



スタジオマリオのスタッフさんも



とても良かったので



いないいないばぁの衣装で



記念撮影オススメですラブラブ




ではでは〜ラブラブ