アラフォーぽんぽこですラブラブ


娘は1歳10ヶ月です立ち上がる飛び出すハート


GWもあっという間に


おわってしまいました昇天


GW中の宿泊代が


高くてビックリだったので


我が家はGW前に


旅行へ行ってきました笑


なので、GWは


カレンダー通りのお休みでしたが


特に何もイベントなく


近場で過ごしましたにっこり晴れ


娘の新しい靴や服を買ったり


植物園へ行ったり


海を見に行ったり


遊園地へ行ったりしましたお願い






生駒山上遊園地は


入園料がタダなので


選んだんですが(笑)


みんな同じ考えだったのか


GWですごい人で賑わっていました汗


電車で行ったんですが


行きのケーブルカーに乗るのに


1時間もかかりました汗うさぎ


完全にGWをなめてましたね魂が抜ける笑


でもメリーゴーランドや


SL列車などの乗り物に乗って


娘は嬉しそうだったので


行ってよかったです照れ


特にメリーゴーランドは


嬉しそうで、


反応の良さからも成長を


感じましたニコニコ


今までは、遊園地の乗り物は


ほぼ無反応だったので(笑)


アスレチックみたいなところも


あったので


次はまた違う日に連れて行って


あげたいなと思いましたあしあとニコニコ


私の場合、


旅行となるともったいなくて


スケジュールを詰め込みすぎる


傾向にあるので


帰りはみんなヘトヘト〜魂


なってしまうので(笑)


近場くらいを


ウロウロくらいが一番、楽しいですチュー


娘も夫がお休みで


お出かけも楽しそうだったので


よかったですスター


というか、娘は


石ころ、葉っぱ、枝、段差


があれば、満足そうです笑


ではでは〜ラブラブ