アラフォーぽんぽこですラブラブ


娘は1歳10ヶ月です立ち上がる飛び出すハート


女の子あるある


なんですかね〜


娘はお世話好きですニコニコ


1歳年上の甥っ子がいて


1週間か2週間に1回くらい


会うんですが


最近はもうどちらが


年上か分かりません(笑)


甥っ子の靴を出したり


履きやすい位置に


持って行ってあげたり


泣いていたら


頭をナデナデしに行ったり


コップに牛乳を入れてもらうと


にっこり「はい、どうじょ〜」


と甥っ子の前に持って行ってあげて


一緒に飲んでいる時に


口の周りに牛乳のお髭ができると


にっこり「わぁすごい」


と言って


ウェットティッシュを出して


口の周りを拭いてあげていたりと…


見ていると


老後の夫婦のようです(笑)


私にも優しくて


台所で私が砂糖を撒き散らして


ニコニコ「わぁ!」


とか


熱いフライパンを触ってしまって


ニコニコ「あちっ!」


とかって、やっていると


にっこり「だいじょぶ〜?」


とパパと遊んでいても


見に来てくれますお願い


先日も、外食で


ご飯が出てくるまでの待ち時間


何気に自分の髪の毛を


両手でわしゃわしゃー


っとしてしまっていたら


「だいじょぶ〜?」


と声をかけてくれて


ビックリしましたキョロキョロハッ


夫よりも心配してくれます(笑)


1人あそびでも


台所にいる私の近くで


トースターの前に


ぬいぐるみを並べて


「ちょっとまっててね」


と言って、おままごとの


人参やケーキを運んで


食べさせてあげていましたにんじん


ぬいぐるみを抱っこしながら


私がいつも歌っている子守唄を


歌ってあげていたり


どんどんお世話上手に


なってきていますふたご座


有料の遊び場でも


母性が爆発(笑)











でも数分後には







うーん、、まだまだ



お世話は任せられません(笑)




それでは〜ラブラブ