御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




ちょっと、今週もまた

データオーバーなったので笑い泣き



前文なしの、

いきなりチラシ紹介いきます(笑)



それでは、

今週のUNIQLOチラシ、いってみよ口笛ビックリマーク







まずは
定番のヒートテックがSALEです流れ星

極暖シリーズに比べての利点は

薄くて暖かいので、スーツスタイルなど
オンスタイルのインナーとして
シルエットの邪魔をしないトコですよね♫

旦那さんの仕事用肌着として
買い替えを検討してた方に
オススメですねウインク




コチラは、ヒートテックの2.25倍
シリーズ史上、
1番あったかい超極暖がSALEですまじかるクラウン


コレも皆さん大体知ってるでしょうがw

生地が厚くてホントあたたかいです照れ



少し、話は逸れますがニコ


アパレル関係の方の

YouTubeで見たんですが


ココ数年のアパレル業界では

重たいコートや、ダウンのアウターが

ドンドン売れなくなってきてるそうです爆弾


それは、コレらの

機能性肌着の進化によって星

暖かすぎるアウターが

必要なくなってきてるとか。



逆に、少し軽めのミドルアウター

ここ数年は売れてきてるそうですニコニコ


UNIQLOなどの量販店でも

それらの傾向は見えてきてるのかなとうーん



って、ちょっと脱線しましたがw



今年の超極暖モデル

生地の厚みと暖かさはそのままに


50gの軽量化を実現

ストレッチ性をアップさせ

消臭機能もプラスになりました星





クルーネックに至っては

カラーバリエーションも豊富流れ星



生地感としては、
Tシャツ以上、スウェット未満

室内着としては、1枚着でも着れますニコニコ


 


もう1個、

超極暖の、タートルネック

一部店舗商品での取り扱いになっており



カラバリは、ブラックとグレーのみです
白が欲しい方は、極暖になりますね☆


レビューでは、スキーやバイクの
インナーとして使ってる方もいる位、

厳しい寒さの時には、
コレですねまじかるクラウン!


私は寒がりなので、
休日はよくコレを着てますが
エアコンの効いたあったか室内だと
熱く感じる時もある位です💦

室内着として、ガチ冬のインナーとして
年末年始〜2月の
これから1番寒い時期の
お出掛けインナーとして星

買っておくのも良いかと思いますウインク


 





コチラはSALEアイテムではなく
値下げアイテムなんですが

吸湿発熱のヒートテックの
パデッド(中綿)を使った
ジャケットが値下げしました!
 
コチラは、結構
オシャレ好きな方が
好きなタイプのキルトジャケット

かと思いますウインク



吸湿発熱の機能性を持つ
ヒートテックの中綿を使ってるので
保温性が高く、あったかいです♫

あと軽くて、裏地がサラサラで
着る時にキモチいいです照れ

薄手だから、
インナーダウンとしてもいいし

インナーポケットも付いてるから
便利ですね!

風の侵入を防がない様、リブが付いてます

アウターとして軽く羽織るのも

インナーダウンとしても、

幅広く使えるお洒落ジャケットですニコニコ


 






毛足が長く、フワフワであったかい

私が、着る毛布としてキラキラ

最高の肌触り
あったか部屋着としてとても
オススメしてる
ファーリーフリースがSALEですまじかるクラウン



着た瞬間から、
フワッと暖かい乙女のトキメキ
まだ持ってない方はこの暖かさを是非、
味わって欲しいですね照れ

このカラーバリエーションの豊富さ流れ星

レディースの方が

ゆるっと着ても可愛いし♫


最近では、

アメブロのトップブロガーである星

sayaさんが、とってもオシャレに✨

着こなし提案されてましたお願い



是非、見て頂きたい。

メッチャお洒落ですお願いキラキラ


旦那さんや息子さんだけでなく

sayaさんのように流れ星

レディースのオシャレ着としても

幅広く使えるのが魅力ですねウインク






コチラは、
肌触りはファーリーに比べると劣るけど
風を通さないフィルムを挟んで
外出着の用途に特化した
フリースが値下げしました流れ星


コレ、ミドルアウターとして
メッチャオススメです!


リラックスしたシルエットなので

中にシャツ、セーター、ダウンなど

色々着込めて、バリエーションを楽しめるし

これからの時期もガンガン使えますまじかるクラウン



デメリットとしては注意


洗濯してみて初めて気が付いたんですが

表地と裏地の間に

防風フィルムが入っているので

洗濯時、乾きにくいというのがあります。



ただ、このフリースには

細かい配慮や機能性が詰め込まれていて・・






コレを見て、皆さんは
なにか分かりますか?



私も店舗で試着した時は気付かなくて

こういうチラシ記事を書いて

始めて気が付いたんですけどびっくり



身頃部分は

毛足がないフリースを使う事により

インナーに色々着込めるようにして





首元部分には、毛足を付けて、

ジップを閉めた時に、とても暖かいとキラキラ


こんなんなかなか、気付きませんよ

他にも

ポケットの中にもフリース素材を使って

手を入れても、暖かくしていたり✨



意外なトコでは、

公式では載ってないんですけど


インナーポケットが大容量

500mlのペットボトルが余裕で入ったり


コレが、両側に付いてますからね!

アウトドアに便利そう⭐


まだ他にも!

フロントポケットは

ジップが噛まないように別布をあててたり

手袋してても🧤

ジップを持ちやすくしてあったり流れ星


袖口も風を通しにくく

腕周りしやすいようにしていたり


パイピングを付けて

耐久性をアップさせてたり



まだまだ、書ききれない位、
掘れば掘るほど、
UNIQLOの細かい配慮というか✨

お客さんに対する

見えない心配りが見えてきて目


前回のチラシ紹介記事書いてる時に

ちょっと、感動してしまった事があります



コレが、2万円だったら

私も、別になんとも思わないしにやり



でしょうね。で終わりなんですけど、



4000円を切る値段で


ココまで出来る🌟


UNIQLOの企業努力と、

目に見えない細かい配慮に

(またそれを、ひけらかさいトコがいい)


そこに、なにか

日本人的な美しさが見えたんですよね✨




私がまた改めて、

UNIQLOに惚れ直した

アイテムとも言えますお願いまじかるクラウン




公式ルックも
メチャメチャオシャレだしキラキラ

タウンユースから、アウトドアまで星


レディースもメッチャお洒落お願い


ジェンダレスで、

寒い時期のミドルアウターとして

とてもオススメですウインク




そろそろデータヤバそうなので

チラシコーデいきます!






    

UNIQLO coordinate




アウター・インナー・パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ NIKE(AIR FORCE 1)



今週はやはり、先程長く語ってしまった

防風アウタージャケット

にしました!



インナーに、チラシ価格の

超極暖のタートルネックをウインク


PICK Items

 ベージュ・Lサイズ着用

 

 ブラック・Mサイズ着用






パンツは、先週のチラシ記事で紹介した

ストレッチフリースアンクルパンツ


軽くて、裏地フリースであったかくて

冬はコレが、イッチャンラク口笛



スニーカーは

NIKEのエアフォース・ワン流れ星


だいぶ前に取り上げた記事で


ビックリする位、

アクセスや奥さん達の反応が悪くて(笑)


世の奥さん達のNIKEへの理解のなさに、

コレはまた、、

心の往復ビンタせなアカンなと口笛


反骨精神というか、誓いを新たに

したワケですけれどもチュー



なんで往復ビンタされなアカンねん真顔


アラフォー世代の男性にとって、
NIKEは、神✨






まじかるクラウン着こなし的にはまじかるクラウン


アウトドアにも使える

カジュアルなミドルアウターなので


黒のパンツで、

キレイめにバランスを取るのが


1番カンタンに

オシャレ見えさせやすい✨と思いますニコニコ



ロジカルに、カンタンにまとめると照れ


カジュアルアウターなベージュをまじかるクラウン

インナーと、パンツの ブラックで
大人っぽく魅せて流れ星


足元も、ブラックだと重すぎるかな?
と感じたのでキョロキョロ

白のスニーカーで、
明るくした 感じですかね 照れ






黒パンツが、イヤな、
少し年配の旦那さんにはお父さん







こんな感じな
ジーンズスタイルでも良いかも?


ジーンズという、
カジュアルパンツの代表格
持ってきてる代わりに、

セルビッジデニム+スリムシルエット

という、なるべく大人見えする
アイテム単体の、素材とシルエットで、
バランスを取ってます流れ星



足元を、スニーカーではなく

ブラウンの 革靴にしたのも
子供っぽくならずに、大人見えする様に
バランスを取りましたニコニコ


インナーのネルシャツは
だいぶ前のUNIQLOですが

データオーバーの都合上ドンッ
紹介出来ないだけで(笑)


今週、フランネルシャツとして
SALEアイテムなのでまじかるクラウン


店舗で、見てみるのも良いと思いますよウインク


今週は、他にも
ミドルアウターをメインに
色々とSALEにかかってるのでまじかるクラウン


超極暖とセットで流れ星

これからの寒くなる時期に向けて
旦那さんの洋服を選んで見ては
どうでしょうかウインク




こんな感じで、
1つのアウターでも、
組み合わせ次第で、コーディネートを
楽しめると思うのでウインク





旦那さんの洋服選びや目
よく分からない🤷
メンズコーディネートの
ほんの少しでも、参考になれば♫



ダンナの服選びはメンド臭い知らんぷり


じゃなくて👋w


拙ブログを通して、
メンズコーディネートの
組み合わせのルールを理解しひらめきひらめき電球


旦那さんの持つ素材に合わせて
パズルのように🌟
洋服を合わせていく楽しさを🌱✨

今はまだ分からなくても、

この先、御二人で
そんな世界を味わってくれたらお父さんキラキラニコニコ

私、イナカオシャレとしては
今生の喜びであり
もう、言う事はありませんお願いキラキラ




最後まで御覧頂き、

ありがとうございました!



読者登録もよろしくおねがいします🌟

フォローしてね