御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介

 

それらを使った

シンプルで、キレイめなコーディネート✨

 

オシャレに見える着こなしのコツ

シェアしている流れ星

イナカオシャレですニコニコ


隣を歩く旦那さんや息子さん

御自身のプチプラ メンズアイテム選びや

着こなしの参考に流れ星


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます✨





今日は日曜の夜なので

雑記というか、雑談ブログですニコニコ






 


ココ最近、仕事で色々と

疲労が溜まってたんですよね〜



まぁ、疲れない仕事なんて、

この世にないんですけどね。



そんな時に、たまたまYou Tubeで

ケルティック・ウーマンの

You Raise Me Up の

動画見たんですけど👀



前は、WEST LIFE という

男性コーラスグループの方が好きでルンルン


ケルティック・ウーマンは綺麗すぎて

あまり、聴いてなかったんですけど

久し振りに聴いたら、ハマりましたね。




幻想的な空間と、美しい歌声✨



久し振りに 染みましたね。




文化に触れた時の、心が震える 感動


乾いた心や、ささくれだった心に
文化が、水のように 全身に染み渡る
感覚とでも言いましょうか✨




男性って、自分もそうなんですが
女性と違って、
基本、複数の事を同時にこなす
マルチタスクが苦手でもやもや

一つの事を突き詰めるタイプで、
それが 仕事 である人が多いんですよね


アメブロでも、
拙ブログの読者の皆さん含め、

色んな女性が、家事や育児をしながら
さまざまな文化を楽しんだりしてるのをニコニコ

いつも、ホッコリとした気持ちで
読ませて頂いてるんですが照れキラキラ



女性って、若い頃から色々な文化を
自分の中に取り入れる事を
意識せずに自然とやっていて流れ星

男性もそれを見習うべきだ。と
昔から思っていて、
自分も20代の頃から
意識的にやってはいたんですが

最近、また忘れつつあったな〜と
反省しました。


男性でも出来てる人は
スポーツを中心にいますけどねウインク





女性の家事や育児だってにっこり

に、える。

という点では、
社会の未来を担う 仕事ですからね。





いつか、このコロナが明けて
こんな文化的な空間に
身を置ける日を
楽しみにしたいと思います✨

こんな幻想的な空間に居れたら 最高だろうな〜✨



愛や 文化のない人生に、意味などあるのか



生きる為に仕事は必要だし、
男にとって、仕事とは
逃げられない宿命  ではあるけど
それだけやって、抜け殻にならないように


昔、好きな漫画のワンフレーズであったんだけど

仕事をする為に生きるんじゃない。

生きる為に仕事をするんだ。とあって



この先、文明が更に進化し、

人間の心が行き着く先は、文化 だと

私は確信しているので。



ファッションでも
なんでも良いんですよね。

BTSなどの韓流アイドルでも
ジャニーズでも、
スポーツでも、アニメでも。

他人や世間が どうこうじゃなく、
仕事と、寝る以外で
自分の心を満たしてくれるモノキラキラ

忘れてはいけないな〜と
改めて感じました流れ星


拙ブログの 読者の皆さんの記事も鉛筆

いつも楽しく、楽しみにキラキラ
拝読させて頂いてます照れ




You Raise Me Upの
日本語訳の動画も見たんですけど
とても大きな愛のある、素敵な歌詞で✨

今、家事や育児を 髪を振り回してDASH!DASH!
頑張ってるお母さんに悲しい

是非、見て欲しいな。

寝る前の、たった数分間でも
ハートを満たす リラックスタイムにキラキラ



明日から、また

お互い 頑張りましょうねニコニコ






最後まで御覧いただき


ありがとうございました。