先日 日本から EMSで荷物が届いた

差出人は..... ダーリン💕


今月 わたしは歳を重ねる
お誕生月



届いた箱の中には
ふたりが大好きなお菓子
そして お誕生日のプレゼントを忍ばせてくれていた



荷物の箱を開けるとき 手が震えた
胸がいっぱいになった


中に入っている物をひとつひとつ手にとって
涙が出そうになった



ダーリンの気持ちがとても嬉しかった



結婚してから こんなことしてもらったことない
夫はこういうことをしてくれるタイプの人間ではない☠️



ダーリンは わたしが喜ぶ姿を見て 自分も幸せを感じる..... と言う

いつも どうしたらわたしが喜ぶかなぁ 
って考えてくれている......自分の喜びのために


こんな人は他にはいないです
わたしは幸せだなぁ... って思います




お誕生日にと
ゴールドにダイヤの入ったとても素敵なピアスをプレゼントしてくれた 🎁


今日も わたしの耳を貫いています
いつもいっしょ
繋がってる


ダーリンにはピアスに対して特別の思い入れがある
それを知ってから ピアスを耳につける時の気持ちが 少し変わった



ありがとう ありがとう ダーリン
愛してる💕


Printoss 最初の一枚は 素敵なピアスの写真をプリントしてみようか...... ね ダーリン 笑