三連休のお話 その2 | ぽんぽこりんの「ある意味、逆にアレだよね」

ぽんぽこりんの「ある意味、逆にアレだよね」

こっそり生きる僕がこっそり綴る【こっそり日記】

今日は珍しく連投


なぜなら

酔っぱらってるからさ


連休二日目は

【萌木の村】にお出かけ


山梨県の萌木の村って知ってる?

知らない人はネットで調べて


萌木の村で何したかって言うと、、、


1、写真撮影



ハロウィンのカボチャ




メカメカしいトラクター


あと、

写真は公開しないけど

娘の写真多数

ってか、ほぼそれ




2、重度の捻挫


写真はないが

引く程痛い


もともと

左足首はウィークポイントだったが、、、


old傷(古傷)が
now傷になったぜ
久々に
※超字余り


以上、楽しい連休でしたとさ



おしまい