全力投球が故にシュート肘 | ぽんぽこりんの「ある意味、逆にアレだよね」

ぽんぽこりんの「ある意味、逆にアレだよね」

こっそり生きる僕がこっそり綴る【こっそり日記】

死ぬ気で頑張った事が

上手くいかなかった時

どうするか?



そんな時は







必死で我慢しましょう



完全に我慢です。



今まで以上に頑張りましょう






もしくは、

諦めましょう


完全に諦めましょう!



自分には

そんな能力が無かったって









でもね、

やり方とか考え方とか、、、etc

変えると、意外と上手くいっちゃったりするんだよね







ってか、

上手いこと妥協点が見つかるんだよね






俺はそうしてる


おしまい



Android携帯からの投稿