特にお出かけすることもなく
我が家はおうちdayでしたキラキラキラキラ



先月ホットプレートを
新しいものに替えたので
今日のメインは



チーズフォンデュチーズナイフとフォーク





・あさりのすまし汁

・手まり寿司(←買ったもの)

・長芋のたまり漬け




旦那さんがスーパーで1本100円の
骨付き肉を買ってきたので
唐揚げにしましたが食べれず
夕飯にまわりました笑い泣きハートブレイク


こどもの日なのでおやつ!
は、娘と一緒にウインク






こいのぼりケーキ🎏




フルーツたっぷり使って
なかなかの出来映えラブハート


おうちでも十分楽しい
GWを過ごしましたルンルン

でも、来年こそは
お出かけできたらいいなぁーお願いラブラブ






無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね