先日、主人の知り合いの方に
赤ちゃんが産まれまして
何か出きるものはないかな~
と考えて、
私らしいものでと思い





お子様の手相画像をいただき
生まれたての赤ちゃんの
手相色紙をプレゼントしましたハート


産まれたばかりでも
しっかり手相が刻まれてるんですよラブ


後で見返しても楽しいし
なかなか良いギフトに
なったかな~とほっこり



自分用でも
結婚祝い、成人、誕生日などなど
サプライズギフトにぴったりハート



ご希望の方に
製作できるように
何か考えようかなウインクキラキラキラキラ












無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね