こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ




我が家にとって月1のイベント

コストコdayでした爆笑



もぉー沢山買って幸せ~ラブ





コストコの爆買いって
なんだかストレス発散に
なりますよね!?!?

言うほどストレス溜まってないですがてへぺろ


さすがに我が家で
消費しきれる量ではないので
お友達とシェアしましたパーラブラブ


たまたま購入予定だった
ティラミスがリニューアルされてて
小分けの時に味見したら
絶品ラブハートハート
マスカルポーネの風味が強く
コーヒーのビターな感じも
増されているので
とにかく大人が好きな味ですチュー
リニューアル前より
少し値段アップしてますが
買う余地ありですOK



サイズ感笑い泣き

蓋をとって撮影すれば
良かったのですが
上に削られたチョコが
トッピングされてました爆笑


お友達とシェアしましたが
取り分けが非常に困難なので
少し冷凍してからの方が
オススメかとアセアセ



お昼は早速ピザとチョレギサラダをサラダ





写真だと小さく見えるの残念ガーン




空き箱と娘。


うん!やっぱり大きいね笑い泣き



お初の商品も沢山あるので
食べるの楽しみだ~照れ






無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね