こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~



今日の本題です!!

肝心なときに限って体調を
崩す人(子)は居ませんか!?


運動会当日、、、
音楽会当日、、、
親子参観日当日、、、
遠足当日、、、、



だいたい決まって
前夜に熱を出したり
嘔吐をしたり。。。。


緊張や期待値が上回って
空回りして体調を崩します。












↑これ私の子供時代えーん


今も忘れない小学生2年生の時
家庭科のサンドイッチ作りを
親子でやる日があったのですが
数日前からすごい
楽しみにしてて
どんなサンドイッチ作ろうかな~
なんてワクワクしてたら
夜もなかなか寝付けない日が続き
当日前夜嘔吐から始まり
発熱へ。。。。ゲホゲホ
母は役員のため休めず
祖母が看病に来てくれて
母だけ学校へ。
お土産にサンドイッチを
持って帰ってきてくれましたが
泣きながら食べたのを
覚えてます笑い泣き

↑こんなエピソードが多々。。。


私みたいな方や
お子さんきっと多いはずハートブレイク


そんな人はこんな手相では!?




手首の線に注目してください!!
黒で真っ直ぐ書かれたものと
で鎖状に書かれた線。
この線で分かるのは
健康状態です雷雷

健康線とは別にあるのですが
ここでも見れたりします!!

生命線が基本的に
ベースの基礎体力なのですが
いくらしっかりした
生命線が入っていても
の線のように手首線が
鎖状だった場合

隠れ病弱タイプです滝汗

私にもくっきりハートブレイク


ストレス、疲れ、無理のしすぎ
サイクルが急に変わったりなど
そんな時に一気に体を
壊しやすいですアセアセアセアセ
私はだいたいイベントの前に
張り切りすぎて
調べもの頑張ったり
練習を頑張ったり
シュミレーションしたり
脳が覚醒状態になり
なかなか寝付けず
睡眠不足からの
偏頭痛パターンが
ここ最近までのコースでしたチーン


なので、体調を崩しては
せっかくのイベントも
楽しめなかったり
本末転倒なので
大事な日の前日こそ
極力なにもせず早く寝る
ただこれだけで
次の日スッキリ起きて
楽しめます照れ
本当に当たり前の事を
太字で書きました照れ

お子さんにこの線が入っていたら
良いことでも悪いことでも
プレッシャーはかけずに
いつも通り過ごさせたり
イベントの前は
早めに就寝させてあげて
くださいラブラブラブラブ


ちなみに、黒い線のように
しっかりと濃く入っている人は
健康状態良好ですOK
生命線が少し薄かったり
張りがなくても
隠れ体力自慢さんな
可能性も秘めておりますおねがい




あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね