こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~



慌ただしくて
なかなかブログ書けずにすみませんアセアセ

土日は子供達とめいっぱい
遊び倒して夜寝かしつけにて
一緒に寝てしまう
サイクルを送っておりました滝汗





さささ
本日の手相の紹介へと移りますあしあと


芯がある子と無い子の違い



ピンクの線
水色の線
の線


全て同じ運命線
呼ばれる線です。


運命線は本当に見つけるのが
難しく分かりやすく
明確にはっきり出ている人もいたら
切れ切れに出てたり
うっすら出てたり
全く入ってなかったりもやもや


見分け方は
下から中指の方に
向かっている線です。
本来は入っている場所から
占いますが
今回は分かりやすく
線の濃さに
着目してください!!


濃い基準は
生命線、頭脳線、感情線など
主要な線と同じ濃さであること。



さて、手相から分かる
芯のある子とは?

運命線が濃ければ
濃いほど意思がしっかりあり
芯がある子です。


手首に近ければ近いほど
年齢は若く
上にあがるに連れて
歳を重ねていきます。
手のひらのちょうど真ん中くらいが
30歳くらいになります!!

手首の上くらいから
しっかりと運命線が
入っている子は
幼少期から意思が
しっかりとある子ですキラキラキラキラ
その子の意思をなるべく
尊重してあげてください照れ
ただ、濃すぎる子は
何を言っても聞かない
節があります笑い泣き
我が強くなります。


薄く入っている人は
それなりに意思はあるけど
人の意見も聞けたり
柔軟性も兼ね備えている人音符


全く入ってない人は
芯が全く無く
流されやすいタイプハートブレイク


高校生くらいまでは
薄い子が多いですOK
一杯考え悩んでいる
時期ですからね爆笑

線がある子とは
将来のビジョンなど
しっかりある子が多いかと照れキラキラ


あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね