2月なのに
春?いや、夏前くらいの暖かさびっくり
今日は20℃こえたみたいで
ビックリですアセアセ


でも、過ごしやすかったなハート




我が家は昨日も今日も
ピクニック🍱キラキラキラキラ


上の3歳のお姉ちゃんも
先月1歳になったぼくちんも
公園大好きなので
私もパパもクタクタ笑い泣きアセアセ






ごはん足りなくて
海苔を食べてる僕(笑)
昨日は強風ヤバかったアセアセ







今日もご機嫌な子供たちキラキラ
子供が楽しんでいると
私たちも嬉しいラブ




明日も暖かいみたいですねルンルン

手相ブログもアップ
していきますねアセアセアセアセ





無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね