こんばんは~


昨夜は大きな地震ビックリしましたねアセアセ

寝かしつけで一緒に
寝てしまっていたので
飛び起きましたが
子供達は幸いにも
深い眠りについていたので
怖い思いをさせずに
すみましたアセアセアセアセ


被害にあわれました皆様
大変でしたねアセアセ
またいつどこで起きるか
分かりませんが
気を引き締めて
家の中も対策できるものは
しなくてはと
改めて思いましたえーん









今日は天気がよかったので
家族で広い公園に
お弁当を持ってピクニックへ自転車







いや~
外だと開放的になって
普段食べる子供達が
より食べる笑い泣き


もりもり食べてくれる
子供達は可愛いなニコニコ



沢山食べたあとは
ひたすら原っぱを駆け回ったり
遊具で遊んだり楽しそうでしたラブラブ



僕は泥だらけ笑い泣き

うん、お洗濯大変ハートブレイク



ウタマロさんの出番だわニヤリ



明日はお天気崩れそうなので
沢山遊べて良かったー!



明日から1週間
頑張りましょう爆笑キラキラ





無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね