こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


久々にお友達の手相コーナーパー


本日の手相は、Tくん3歳ですニコニコ









まず、気になったのが
頭脳線キラキラキラキラ
おそらく数千人手相を
見てきましたが
私この形初めて見ましたおねがい
変形型の頭脳線。
真ん中が半円形です!!

頭脳線とは自分の頭の使い方
それによっての行動や
考え方などが分かります。


頭脳線が
一般の型にはまらないので
考え方も一般の人とは
違うところがあると思います音符

発想や着眼点が
人と違うので
考えを受け入れられずに
苦戦するときもくるかも
知れませんが
人とは違う発想力がある
と言うことは
天才であるとも言えますお願い

凹むこともあるかもしれませんが
周りに屈せず
信念を貫いてください拍手


頭脳線が下降していて
月丘(小指側の手首の上の膨らみ)
に入っているので
何かを作り出したり
クリエイティブな事に
長けていますキラキラ


頭脳線の上の薬指の下にある
は、文才や絵を描くことなどに
長けている芸術線なので
そういったことでの開花も
有り得るかもしれませんニヤリ



誰でも才能を秘めてますハート

Tくん!面白い手相をありがとう✨





あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね