こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ




本日ご紹介する手相は

この線がある人は
ポジティブ?ネガティブ?





頭脳線の上にある線
これがある人は
ポジティブ爆笑


少しの事ではへこたれず
常に自分にとって
+の事を考えられる人キラキラ
都合の悪いことは
聞く耳持たずの所もありますが笑い泣き



頭脳線の下にある線
これがある人は
ネガティブえーん


些細な事でも気になり
悪い方悪い方へと
考えてしまいますハートブレイク
考え出したらキリがないガーン
常に不安でいっぱいの人アセアセ




私もネガティブ気味なので
ポジティブ印が入ってる人
羨ましい~照れ



みなさんは入ってましたか!?!?


あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね