こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ



昨日は頭脳線の勉強をしましたが



本日は感情線の紹介を
していきたいと思います爆笑ラブラブ


感情線はでは主に
各々の感情の抱きかたや
感情のバロメーターなどを
表したりしますキラキラ




🌼短い感情線(中指まで届くか届かない)

クールでドライタイプ

感情の起伏が余りない
根に持ちにくい
冷めているところがある
人は人という考えあり
情熱的になることが余りない
気が短い
顔に出ないので感情が読み解きにくい
思い立ったらすぐ行動




🌼感情線が長い(人差し指の真ん中以上)

情熱熱血タイプ

すぐに熱くなる
感情移入しやすい
情に厚い
お節介
人の事にも首を突っ込みやすい
気が長い
ゆっくりじっくり考える
顔に出やすい


🌼感情線が人差し指と中指の間くらい

柔軟バランスタイプ

ほどよく視野が広い
周りの事を考えられる
深入りしない程度に熱くなれる
ほどよい距離で人と接せれる
人により合わせられる
お母さんみたいな温かさ





長さによって人それぞれですウインク
3パターンのうち
どれが自分に一番近いか
探してみてくださいピンクハート
行動パターンも読み取れるので
楽しいですよ~流れ星




あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね