こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


久々にお友達の手相紹介パーラブラブ


Iちゃん3歳の手相です!!




まず、感情線が中指まで
わりと横に平行なのに
急に上に向かって
上がっています。
感情線は感情のバロメーターを
表してくれます。
なので、この手から読み取れる
性格や感情の表し方としては

瞬間湯沸かし器みたいな人笑い泣き

基本は穏やかなんです
すごーいすごーい穏やかなんですが
一歩地雷を踏まれたら

どかんっ爆弾爆弾

怒りが一気に急上昇炎
前兆が無かったゆえに
周りもビックリ滝汗



頭脳線も同じくで
一定のところまでは平行で
急に下に下がります。
ここから読み取れるのは
壁にぶち当たると
一気に凹む人てへぺろアセアセ
打たれ弱いところもありますが
生命線が二本くっきりあるので
メンタルも徐々に
強くなっていくかもしれません爆笑

どちらも切り替えが激しいので
体内に怒り悲しみ
ボタンがあるかのように
急にスイッチが入りますあしあと
↑インサイド・ヘッドみたい照れ


どんどんいろんな経験を積んで
メンタルがより強くなると
良いね照れキラキラキラキラ



Iちゃんどうもありがとうラブハート



あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね