こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ



本日ご紹介する手相は
感情線が二重にある人



通常は一本なのですが
ごく稀に二本ある人がいますキラキラ

感情線が二重の人は
瞬時に相手の感情を読み取り
相手に合わすことが出来る人。
周りの空気も読めて
変な空気になっても
場を切り替えてくれますウインク
世話好きでもあるので
親身に悩みや相談にも
のってくれますOK
そして、どんな時でも
一度冷静に考えられる能力もあるので
気持ちを左右されることは
ほとんどありません。

相手の気持ちに寄り添える
素敵な人なので
男女問わずにモテますニヤリ

恋愛においては派手な
傾向アリです笑い泣き
感情のコントロールが上手いので
浮気も隠すのが上手い滝汗
表だって出ませんが
内面では人一倍感情的になりやすいので
惚れやすく怒るの怖いですアセアセ

集中力も人の倍以上あるので
何かに没頭してるときは
恋愛に意識はいかないかも口笛
資格なども本気でやったら
すぐ取れちゃう人ですグッ

結婚を繰り返しそうですが
今を大事にすれば
それも防げますよおねがい



あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね