こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ




開運線ばかりでもあれなんで
本日ご紹介する線は


あれば要注意ニヤリ




小指の下に
切れ切れの細かい線があります
この線浪費家線といいます。。



この線が入っていたら
お金がどんどん出ていきますガーン
大きくどかっと言うよりは
細々と出ていきます。
衝動買いや無駄遣いが
多い人に良く入ってますてへぺろ
こんな人はあまり貯金が
得意ではありませんハートブレイク
お金を貯めようと思っても
出費出費でいわば
ザル状態滝汗


時期的に出るときもあるので
年末年始はよく出てくるかもですグラサン


男性より割りと
女性に入ってるイメージですニヒヒ
女性って衝動買い好きですよねハート
私も例外では無いですから笑い泣き




みなさんもありましたか?


ほんの少しほんのすこーし
衝動買いを我慢する
ことから始めていくと
だんだん線が薄くなって
無くなっていくかもグー炎



あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね