こんばんは~キラキラキラキラ



コストコに行ったのですが
気になってた商品をゲットOK





ヤンニョム豚バラ焼肉デレデレ


口コミで辛くないと見たので
娘も食べれるかな~と思い購入!!


早速フライパンで焼いて食卓に焼肉



この日は

さばの醤油煮ともやしのゴマ和えもルンルン

味付けが濃そうだったので
キャベツと玉ねぎも入れて
炒めましたウインク


お味は
美味しくないわけ無いよね笑い泣き

白米が進む危険なヤツ注意注意注意

こんなに赤いのに
全然辛くなくて
3歳の娘もオンザライス🍚
して食べておりました笑い泣き


豚バラが厚切りで大きいので
大人は食べ応え抜群!
娘はハサミでチョキチョキして
食べさせましたOK



そのまま炒めても美味しいし

🌼ビビンバ
🌼サムギョプサル
🌼チーズタッカルビ風
🌼チャーハン


などなど
アレンジ沢山出来そうだし
ペロリと完食しそうニヤリ



大満足な新商品でしたハート










無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね