こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、11ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


本日は、Mちゃん1歳の手相ですパー






感情線が真横にスーッと
のびています。
こんな感情線の人は

感情が表に出ない人もぐもぐ

悪い意味じゃないですよあしあと
本当に感情が無に近い
パターンもありますが
クラスに1人か2人は居ませんでした?
ポーカーフェイスな子てへぺろ
本当はめちゃくちゃ嬉しいのに
ニコっとしか笑えなかったり
はたまた悲しいのに
強がってしまったりえーん
手のひら全体をパット見て
横先がちらほらと目だつので
傷付きやすかったり
打たれ弱かったりな面もありますアセアセ


頭脳線も真横に入ってます。
こちらは
現実主義な人キラキラ

頭の計算も早いですし
損得勘定もすぐ出来ちゃいますニヤリ
子供に出てたら
メルヘンチックな
非現実的な物より
ブロック、パズル、自転車など
現実的なものや頭を使う
理系なものがお好きかもニコニコ



手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね