こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、10ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑




最近私の友達の子供や
娘のお友達の手相を見る機会が
ありまして

手相を通して色んな方に
参考になるおねがい!!
面白いびっくり!!
なんてお声をいただくので
お友達の手相も
占っていきたいと思います~キラキラキラキラ


年齢や性別など
様々なお友達の
手相をお借りしたので
参考にしてみてください音符





本日は、K君3歳の手相パー




手のひらに逆向きですが『て』が
かかれていますキラキラ

感情線と頭脳線が繋がり
横一本の線になってます。

この手相はますかけ線

と言いましてとっても珍しい線です雷

ますかけ線の人は、
1/100人と言われています。
ちなみに両手がますかけ線の人は
1/1000人だそうですニヤリ

手を握ったときに一本線に
なることから運を掴みやすい
と言われていますキラキラキラキラ

ちなみに、私が今まで
沢山の人を見てきましたが
ますかけ線の男性は
社長だったり
起業してるビジネスマンだったり
経営者だったり
芸人だったり(笑)と
変わった仕事や経歴の
持ち主が多かったので
K君はどんな未来に進むのかなお願い


子供は可能性が無限大なので
将来が楽しみです音符


素敵な手相をありがとうキラキラキラキラ



皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね