こんばんは✨

二児の母(3歳女の子、10ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑



寒さと共に、コロナウイルスの感染も拡大してて手も足も出ないこのもどかしい感じ嫌ですよねショボーンアセアセ

ただただ収束を願うばかりですショボーンアセアセ




世間は暗いので
手相は明るく行きましょうチュー


こんな手相の人は

人から注目を浴びる人気者!!





下から中指の方に向かっている線

☆運命線☆

といいます。

この線は入ってなかったり
切れ切れだったり
薄かったりと
人によっては見辛い線です。

運命線の名の通り
人生の道筋や仕事出会いでの
転機や変換期なども
みれたりしますグラサン

上は娘の手相なんですが
小指よりの手首の上から
まっすぐ長く入っていますキラキラ
これ、赤ちゃんの時から入ってて
私もビックリしたんですが

すごーく吉印ラブラブラブ

ファンや支持者などを多く持ち
人前に出て注目を浴びる人に
入るいわば人気線なんです笑い泣き


私にはからっきり(笑)
羨ましすぎるぜ娘よ!!!!

芸能人の人や
アイドルなんかに綺麗に
入ってたりしますラブ



はてさて、娘はどんな将来を歩むのか?笑






※手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ


無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フォロー是非ラブハートハート


フォローしてね