最近ね

わお!聞くと

踊るようになりました照れラブラブラブラブ

(わお!とは、Eテレのいないいないばあ!で流れている歌です)




汚い声で歌ってるの私です滝汗アセアセ


いつもはテレビ見ながらやってるのですが、テレビの映像を流して良いかわからなかったので私の汚い声でお送りしてます笑い泣きアセアセアセアセ


日々成長してるねハート












6月の対面鑑定の詳細はこちら下矢印




メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!