バタバタでブログ書けなかったので
書いていきます~ニコニコアセアセアセアセ



土曜日に、旦那さんの職場の方のご厚意でザプリンス軽井沢に家族で宿泊させていただきましたキラキラキラキラ




夕方と夜の部屋からの景色キラキラキラキラ

緑に囲まれてすごく癒されますおねがい



お部屋が土足のだったのでフロントの方にお願いしてベビーベットを持ってきていただきハチコはその中へ音符



わりと喜んでいました音符


夕飯は軽井沢アウトレットに入ってる
明治亭のソースカツ丼を
テイクアウトし景色を眺めながら
いただきましたデレデレ




ど~んっと大迫力!!!!
カツが大きくて厚くて食べごたえがあり
注文してから作ってくれるので
テイクアウトしてきても
食べるときはまだ温かでしたハート



翌日はホテルのモーニングパン



リンゴジュースりんご
スクランブルエッグヒヨコ




美味しすぎた~笑い泣きハートハート

ゆっくりと食べたかったけど
ハチコさん大きな声出すし
動き回るしで
他のお客様に迷惑がかからぬよう
旦那さんとダッシュで食べて退散チーン
美味しい淹れたてのコーヒーも
朝一の麦茶を飲む感覚で
飲み干しましたよね笑い泣き


こんなおしゃれな場所で
ゆっくりとモーニングを食べれるのは
いつになることだか唇うずまきうずまき



でも家事を放棄できる旅行は
やっぱり最高ラブキラキラキラキラ
また行きたいなぁ~流れ星

こんな素敵なホテルをとっていただき感謝感激ですキラキラキラキラ








今月も対面鑑定ございます星





メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!