我が家の娘っ子ハチコさん音符


離乳食中期も後半なので
次のステップに向けて
手づかみで食べさせようと
朝おやきを作りました🌼



枝豆のおやきガーベラ

枝豆のペーストと絹豆腐と片栗粉を
泡立て器でよく混ぜたら
テフロンのフライパンか
薄く油を塗ったフライパンで
両面焼いて完成キラキラ



おせんべいは手で持って食べれてるし
おやきも何度か作ったけど
柔らかく作りすぎて
持てそうな感じではなかったので
今回はすこーし硬めにキラキラ





ボロボロに潰して擦り付けるよね笑い泣き


でも味は好みだったようで
『ハチコ~パクってしなぁ~』
と私が言うと
私が持っているおやきに
食いついてきました笑い泣き



洗濯物が沢山になるので
天気の良い日限定でまたやろうってへぺろハート









今月も対面鑑定ございます星





メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!