昨日は旦那さんの希望で
アルビレックス新潟の応援へ
フクダ電子アリーナへ
家族でサッカー観戦に行きましたサッカー
ハチコはサッカー観戦デビューハート



眩しくてしかめっ面ですニヤリアセアセアセアセ
ハチコは爆睡中~zzz




フクアリは、スタ飯(スタジアム飯)が
美味しいと有名らしく色々と
食べましたもぐもぐハート




こちらは、有名なソーセージキラキラ
タッパーを持参すると多めに
入れてくれます音符
鎌倉ソーセージ使ってましたハート
パリッとジューシーで
とっても美味しかったですーチュー


豚肉の味噌焼きキラキラ
ほどよい油が甘く噛めば噛むほど
旨味が口に広がり美味しいっハート


個人的に一番ヒットは
ホルモン焼きでしたキラキラキラキラ
色んな部位のホルモンが沢山入ってて
味付けも絶妙なんですラブ


暑かったしノンアルと一緒にハート
たまらなぁーーーーい酔っ払い



定番のポテトもキラキラ
これは、外さないですよねーおねがい!!


食べてばかりではなく
応援も頑張りましたよー!!!!


後半戦頑張ってくれて
アルビレックス新潟勝利~星


フクダ電子アリーナには
授乳室やオムツ台
キッズスペースもあり
ハチコも退屈せずに
遊ばせることもできたので
よかったですーハートハート
赤ちゃん連れの方も沢山いて
キッズスペースでお話もできて
楽しかったですラブ


ベビーカーも預けられるので
助かりましたキラキラキラキラ


また家族で観戦行きたいなぁ音符


おすすめですよハート








今月も対面鑑定ございます星





メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!