こんにちは~爆笑


今朝も寒いですねーアセアセアセアセ


明日から気温上がるみたいなので
嬉しいですキラキラキラキラ



今日の旦那さんのお弁当はー



シェリーメイちゃんをハート

ありもので作ったので
リボンはカニかま(本当はブルーの花)
顔もなんとなく異なり
違うキャラクターに見えるてへぺろアセアセアセアセ

そして、詰めてあるおかずは

厚揚げの豚バラ巻きルンルン

大根と豚肉の煮物ルンルン

大学芋ルンルン

きゅうりとカニかまのサラダルンルン

ミニトマトルンルン


渋めのおかずとなりました笑い泣き









今月も対面鑑定ございます星





メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!