こんにちは~爆笑キラキラキラキラ



今日からまたGW後半スタートですねパー


我が家の旦那さんは会社へと行きました星


今日の旦那さんのお弁当はー



十六穀米ルンルン

かちわりきゅうりルンルン

ソースカツルンルン

ロールキャベツのトマト煮ルンルン

ほうれん草とベーコンのバターソテールンルン


ですっ!!!!




昨日の記事のコメントありがとうございますハート



ありがとうございますキラキラキラキラ
処方していただいた塗り薬を塗ったら大分汗疹が治まってきましたニコニコ
そうなんですね!!
まだまだ育児わからないことだらけですショボーンアセアセ
先輩ママのお言葉1番心強いですハート
いつも労いのお言葉感謝ですおねがいキラキラキラキラ





ありがとうございますえーんキラキラキラキラ
そう言ってもらえると本当に嬉しいですキラキラ
言葉に出してくれたら分かるのですが、まだ伝えられないので出来る限りのわかってあげたいのですが、、、新米ママ頑張りますグーハート
病院に行くタイミングって本当に難しいですキョロキョロ
私も慣れてきたら、様子見て様子見て治ってる何てことがありそうですてへぺろキラキラ
コメントありがとうございましたハートハート










おニューのユニクロのパジャマラブラブ
ロンパースじゃないとすごく大きくなった気がしますおねがい
肌着もユニクロで、ユニクロ様々ですハートハート










今月も対面鑑定ございます星





メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!