こんばんは~爆笑キラキラキラキラ



昨夜、実は我が家の娘っ子
ハチコが発熱アセアセアセアセ

離乳食食べ終わってから
体が熱いな~と思って熱を測ったら
38.7度で焦る私滝汗
今まで熱なんて出したことなかったからアセアセ

離乳食も完食してたし
おっぱいもいつも通り飲んで
おもちゃで遊んでいましたが
なんとなく思い起こしてみたら
今日は少しぐずりやすかった気がショボーン

旦那さんに早めに帰ってきてもらって
安心していたらまさかの嘔吐ポーン


苦しそうだし
自分でもよくわかってなくて
弱々しく泣くハチコが
可哀想で可哀想で
本当に代わってあげたかったですえーん


夜だったのでとりあえず
小児科医療相談に電話をかけ
どうしたら良いか聞いたら

ガーベラ嘔吐してから1時間は何も飲ませない

ガーベラ1時間後も起きていたらティースプーン1杯の水分から少しずつあげる

ガーベラ寝かしつけても寝ないようなら緊急外来へ

とのことでしたが
何とかうとうと寝てくれたので
家で様子を見ることに。

脱水症状を起こさないように
夜中は2時間おきに授乳して
また寝かせましたあしあと


朝方には37.4度までに下がり
今日は家でいつも通り
過ごしていたので
元気を取り戻して
くれていましたえーんキラキラキラキラ


朝は離乳食を残してしまいましたが
夕方は完食してくれていたので
徐々に回復してきているのだと思いますキラキラ


子供の体調不良は
本当に焦ってしまいますねゲロー

症状から見たらなんとな~く
突発性発疹なのかなとアセアセ!?!?



体に少し赤いぽつぽつがアセアセ

明日も様子を見て
病院に連れていくか
考えますショボーン


母も強くならないとなぁー


いつも笑顔なのに昨日ばかりは
ぐったりしてて可哀想なハチコショボーン


今日は元気に動き回ってました笑い泣きハート









メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!