昨日は友達に誘ってもらい上野に行ってきました~ラブハート


暖かい気候とお花見シーズンなので、かんぱーい生ビール



私目をつぶってしまったー笑い泣き



ハチコと5日違いのお友達のベビちゃんともやっと会えましたハート

上野動物園にいったのですが、春休みということもあり激混みハートブレイク
パンダも見たかったのですが、シャンシャンは整理券をもらえないと見れないみたいですハートブレイク

何も知らずに行ったので、整理券が無くても見れるお父さんのシンシンを遠目で見るので精一杯でしたびっくり


せっかく動物園に来たので、ゴリラとパシャリカメラハッ



本物のゴリラが見当たらなかったので置物でニヤニヤ





お友達にも沢山遊んでもらって終始ご機嫌のハチコさんでしたウシシキラキラキラキラ


どこも混んでて結局動物園はほとんど見ずに終わった動物園デビューでした笑い泣き

また、春休みが終わって落ち着いたら動物園に行こうね~爆笑








メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!