こんにちは~爆笑キラキラキラキラ



今日は快晴です星
しかし、明日から天気が崩れるみたいなので午後からは買い出しに行かないとなぁーキョロキョロあしあと



今日の旦那さんのお弁当はー



雪だるま雪だるま

明日から雪が降るみたいなので雪だるまにしてみましたぁーキラキラ

豚すき焼きルンルン

枝豆ルンルン

チーズちくわ揚げルンルン

ナムルルンルン


ですっ照れ




コメントありがとうございますー!!!!



こんにちは~星

わぁー旦那様のお弁当デビューなのですねキラキラ

私は始めはワクワクしておりましたが、だんだん億劫になってきて今はもはや習慣になってきました流れ星かれこれ3年ほどたつので笑い泣き
今でもたまに面倒で放棄したくなるときもあるのですが、コンビニで買ったらなんだかんだ1000円はいくからもったいないと思って結局作りますてへぺろ

私なんかがアドバイスできる立場ではございませんが、一応参考までにキラキラキラキラ

ガーベラ夕飯のおかずをお弁当分取り分けておく

皆さんやられていると思いますが、これは詰めるだけでいいので楽チンです爆笑


ガーベラ手を抜けるときは抜く

出産前はなるべく健康のために冷凍食品は使わないと決めていたのですが、やはりしんどいですアセアセアセアセなので、一回のお弁当に一個は冷凍食品を入れてOKと自分の中でルールを作りましたキラキラ揚げ物は頻繁には家で作らないので、我が家がお世話になっている冷凍食品は、コロッケやメンチカツ、フライものが多いですキラキラ

ガーベラ安いもので副菜作りおき
ちくわ、もやし、ゴボウ、小松菜などなど、バリエーションがきくものをよく買い、副菜の作りおきをなるべく2品ほど作って交互にお弁当に入れてますキラキラキラキラ

ちくわ→チーズちくわ、きゅうりちくわ、磯辺揚げ、きんぴら、煮物など

もやし→ナムル、お浸し、炒め物、ごま和え

ゴボウ→きんぴら、甘辛揚げ、サラダ、ごま和え

小松菜→煮浸し、お浸し、炒め物、ごま和え、ナムル


などなどキラキラキラキラ
後は、切り干し大根の煮物だったり、卯の花やひじき煮とかもいいですねラブ
私は食べきってしまうのでしていませんが、カップに入れて冷凍しておけば自家製の冷凍食品の完成ですね流れ星
副菜を作りおきしておけば、夕飯の小鉢や私のお昼ご飯にも役に立っているので楽チンですよハートハート
とにかく、安い食材をローテーションで買って味付けや調理法をかえたらバリエーションが出ますので飽きませんよチュー



私もたいしたお弁当を作っていないので参考になるかわかりませんが、とりあえずあまり無理はなさらず出来る範囲でお弁当作り楽しんでくださいっキラキラキラキラ
買うものより絶対安く仕上がるし、愛情たっぷりなので美味しいと思いますチュー!!!!
ゆずかんママさん、お体にあまり負担になりませんようお弁当作り頑張ってください爆笑星











下矢印2月の対面鑑定の詳細はこちら下矢印


メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!