こんにちは~爆笑キラキラキラキラ


今日は、とっても良い天気でしたねラブ


今日は前々からすごーく楽しみにしていたイベントがあったのですが、旦那さんの体調不良+私も少し本調子じゃないため欠席えーん
この時期の体調管理難しいですねーチーンもやもや
なので家で大人しくしておりますショック
はぁー残念だったなぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


食欲はあるので朝からまたまたホットサンドキラキラ


キャベツとつくねと目玉焼きサンドパン

ハムチーズケチャップサンドナイフとフォーク


まだまだ色々な具で楽しめるので発見がありそうですおねがい
休日の朝食が楽しみになるなぁハート




コメントいただいておりましたのでお返ししますラブ



ありがとうございますキラキラキラキラ
一応手作りですラブ
嬉しいですっキラキラキラキラ
褒めていただけると作る意欲がわきますねラブ






それと、以前いただいておりました手相の写真のファイルが大きすぎて送れないと言われてました件ですが、管理人の方に確認しましたら普通にメール鑑定の方にお悩みなど送っていただきましたら手相だけ別に、info@snowofstars.com
こちらのアドレスにお送りくださいキラキラキラキラ
お名前もお忘れなくよろしくお願いいたします照れ

メール鑑定以外で、こちらに手相を送られても鑑定をすることは出来ませんのでご了承よろしくお願いいたしますアセアセアセアセ

鑑定サイトから普通に画像が送れる方は、そのまま送っていただいて結構ですキラキラキラキラ








メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!