おはようございます爆笑キラキラキラキラ


今朝は寒いですねキョロキョロ
昨日がわりと暖かかったのでより寒さを感じますアセアセアセアセ
久々に雨も降るようなので今日は家で引きこもり決定です照れハート



今日の旦那さんのお弁当はー



ゲゲゲの鬼太郎with目玉おやじです鬼太郎

お弁当の色合いPOPな感じよりも薄暗くしてみましたニヤリ(←たまたま暗い色のおかずたちが被っただけ)笑

ちくわウインナールンルン

小松菜と油揚げ椎茸の煮浸しルンルン

大学芋ルンルン

つくねルンルン

ブロッコリールンルン

ですキラキラキラキラ



昨日は区の離乳食勉強会へママ友と参加してきました星


3ヶ月健診ぶりにガールズ集合ラブ



みんなスクスク成長しててなによりチューキラキラ

なかなかみんながこっちを向いてくれないので写真を撮るときはスタジオアリス状態笑い泣き



離乳食は、始め方やタイミング、お粥の作り方や出汁の作り方などなど口笛
参加されている方が30人弱だったのですが、やはり赤ちゃんの集中力は続かずあちらこちらで赤ちゃんの声や泣き声がー笑い泣き
うちのハチコも限界が来て授乳してきて帰ってきたら11ヶ月の離乳食の話になってた笑い泣き
覚えてられるかしら!?

玉ねぎ、にんじん、ペーパーでくるんだじゃがいも(煮崩れ防止)、昆布、塩わずかでとったお出汁を試飲しましたが思ったより野菜から出汁が出てて美味しかったですびっくりキラキラキラキラ


うちも今週あたりスタートの予定ですウインク

他のブロガーさん達の離乳食の記事参考にさせてもらってますキラキラキラキラ


ハチコは、食べるかなー照れ!?!?











メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!