こんにちは~キラキラキラキラ


昨日はホームベカリーでお餅を作って
お雑煮ときな粉餅爆笑



実家は醤油ベースのお雑煮なのですが、昔白味噌のお雑煮を初めていただいたときあまりの衝撃の美味しさに白味噌に変更しました照れ

旦那さんも大好きで、お義母さんとお義父さんにも初めて食べてもらいましたが好評でした!!
そして、つきたてのお餅がまた美味しいラブラブ


お義母さん、お義父さんからハチコにモコモコのカバーオールプレゼントしてもらいましたハート



長く着れるように80で買ってもらいましたキラキラ

これから寒くなってくるからベビーカーや抱っこひもの時に役に立ちますおねがいキラキラキラキラ
お年玉も別でいただいてしまって、ハチコ本当に可愛がっていただいて嬉しいですーキラキラ



東京に来てからの年末年始は、ひたすらバイトに明け暮れていたのですが、今年から旦那さんも年末年始お休みになって、実家から両親が来てくれてみんなでワイワイ過ごせる、お正月らしいお正月を過ごせました照れルンルン
今年は良い年になりそうです星





旦那さんは5連休だったので、明日からの仕事復帰ヒーヒー言ってますが笑い泣き
休みってあっという間だねニヤリ










1/13に鑑定やりますキラキラ

下矢印下矢印詳細はコチラ下矢印下矢印



メール鑑定やってます!!!!
2018年の運勢が気になるー!
手相を見てほしいーパー
なんて方はお気軽にご連絡ください爆笑
手相とタロットにてお悩み解決していきます!!

詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!