昨日は、旦那さんの会社の方々と、その奥さんや彼女さんが集まりホームパーティーを行いました爆笑ルンルンルンルン
総勢8人チューキラキラキラキラ


みなさんの飲む物を聞いたら
ビール流れ星
日本酒流れ星
ワイン流れ星

だったのでー



星おでん

星豚軟骨と卵の煮物

星大根のサラダ
自家製の梅ドレッシングあしあと

星アボカドディップ



星生ハム、チーズ、オリーブ
全て買ったものですラブラブ



星ほっけ
肉厚で油が乗ってて美味しかったーラブ

星イナダのなめろう
鯵がなかったのでイナダで。。。
少し淡白な身だったので、味付けにごま油も少し入れて風味付けしましたラブラブ


各テーブル2つずつ頑張って作りました!!
その他にも、ポテトをあげたり、〆で土鍋でご飯を炊いてお漬け物と食べたりキラキラ
美味しいって言ってもらえてよかったチュー!!


サングリアも簡単ですが作りました赤ワイン


赤ワインに、りんご、オレンジ、ブルーベリー、シナモンシュガーを少しキラキラ
好評でよかったぁーー照れ



差し入れでお洒落なワインやー


マカロンもハートハート



他にも沢山いただきましたラブキラキラキラキラ




私は授乳中なのでお酒飲めなくて残念でしたが、甘いものの差し入れが多くて幸せでしたハート



ハチコもクリスマス仕様にサンタクリスマスツリー



アカチャン本舗で一目惚れして買っちゃいましたラブラブラブラブ


ムチムチ~キラキラキラキラ



今年しか着れないので、今月は沢山着せよっと笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








メール鑑定やってます!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!