こんにちは~爆笑キラキラキラキラ


昨日は旦那さんお休みだったので、大掃除したりレンタルのベビーベッド解体したり買い出ししたりとブログがおろそかになりましたアセアセアセアセ


年末は本当にバタバタしますよね笑い泣き


今日の旦那さんのお弁当はー



ちょっと手抜きかなてへぺろハート

コーンご飯ルンルン

沢庵ルンルン

フライドチキンルンルン

ミニトマト、ブロッコリールンルン

イカの天ぷらルンルン


でしたっ星



最近のご飯はー



タラの西京漬けキラキラ
ジャーマンポテトキラキラ
納豆キラキラ


豆腐の玉子とじ丼キラキラ
焼売キラキラ


和風カレーうどんキラキラ


あんかけスパキラキラ


あんかけスパは本場を知らないのですが、テレビとかで見た作り方を参考に作りましたラブラブ
スキレットで作ったので、麺の下の方がカリカリで美味しかったですラブ
名古屋いきたいなぁー爆笑









メール鑑定やってます!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!