新潟に帰ったとき甥っ子君と爆笑キラキラキラキラ




まるで兄弟みたいチュー

ハチコ来るの楽しみにしてくれてたみたい星カラフル

おもちゃも貸してくれましたラブラブ




なでなでもしてくれたけど、照れちゃってなかなかベストショットとれなかったぁてへぺろ


パパ、ママがハチコを可愛がっていると、ボクここで寝る~とプチ赤ちゃん返りニヤリ

男の子もかわいいなぁおねがいラブラブラブラブ



お義母さんが、甥っ子君とハチコに寝巻きをプレゼントしてくれたので、早速着せましたラブ



より一層兄弟みたい星カラフル
ハチコが弟に見える笑い泣き

お兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね星上星カラフル


これからは新潟帰るの楽しみだ!!



ブログ上では、旦那さんの顔を出していないので、有りがたいことにハチコは私似だと皆さんおっしゃってくれますが、実は旦那さん似なんですよーニヤニヤ
せっかくなので、旦那さんのアルバム見せてもらいましたチューラブラブ


だいたい同じ月齢の比較下矢印下矢印下矢印



改めてみるとそっくりポーン!!!!!!



長い月日が経ち、おじいちゃん(ひいじいちゃん)に抱っこされてるのも同じアングル星カラフル



ハチコ恐ろしく塩対応だけど滝汗




これも旦那さん星下星カラフル

ハチコがもう少し成長したらこんな感じなのかな!?!?!?




はたまたこんな感じかー照れ



これは避けたいゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









12/2
高円寺の唐揚げとビールさんにて、14時~17時(16:45LO)で鑑定やります爆笑キラキラキラキラ


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印





メール鑑定再開しました!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!