こんにちは~爆笑


今日は旦那さんお休みなので、ゆっくり朝食星カラフル
毎回同じモーニングプレートです星上足黄





今朝は朝焼けがとってもキレイでしたね星カラフル星カラフル



キレイな朝焼けを見ると新聞配達時代を思いでしますえー
今となっては良い思いでですが、本当に辛かったなぁーゲローハートブレイク





さて、今日でハチコさん生後3ヶ月になりましたラブラブ



毎度の簡単なオムツアート照れ

比較しやすいように肌着で撮りましたハート

今回は残念ながら笑顔のショットがとれませんでしたが、本当に大きくなりました星カラフル
目で見てわかるくらいムチムチチューラブラブラブラブ



前のオムツアートはこちらから下矢印下矢印







今日は家族でとある場所にお出掛け爆笑

楽しみだなぁっ星カラフル





メール鑑定再開しました!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!