こんにちは~ウインクキラキラキラキラ



風がとっても強いですが、気持ち良い秋晴れですね星カラフル星カラフル




授乳終わってそのまま寝ちゃったので膝の上で寝かせてます照れ

気持ち良さそうだわラブラブラブラブ





今日の旦那さんのお弁当はー



ご飯、沢庵ルンルン

ナムルルンルン

唐揚げルンルン

茄子の照り焼きルンルン

春巻きルンルン

カボチャ、ミニトマトルンルン

ですっ爆笑キラキラキラキラ




コメントありがとうございますラブラブ



やっぱり赤ちゃん好きなんですねおねがいキラキラ
私もネットで色々調べてます星カラフル星カラフル
にしても、オーボールで遊んでいる姿がワンコ犬にしか見えないの私だけでしょうか真顔?

昔実家でダックス飼っていたのですが、ボール好きだったなぁーとしみじみ思い出しました笑い泣き







メール鑑定再開しました!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!