今日で、ハチコ生後2ヵ月ですハート






超ご機嫌ラブラブ

しかし、これは、take14くらいですニヤリ


まだまだちびちゃんだと思ってたけど生後1ヵ月に比べたら大分大きくなりましたびっくりキラキラ



生後1ヵ月はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印





最近は声を出して笑っているときもあるし、とにかく何だか分からないですがよくしゃべってます照れキラキラ



日に日に目に見える成長に驚きと喜びを感じておりますおねがいキラキラキラキラ


そして、疲れてバタンキューうずまき




私の指を握りながらラブ




はぁーかわゆいのぉおおデレデレハートハート



来週は予防接種がありますキラキラ
ギャン泣きするんだろうなぁーニヤリ









メール鑑定再開しました!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!