みなさん、こんにちはキラキラキラキラ


出産レポ書きたいのですが、忙しくなかなか書けずすみませんえーんアセアセアセアセ


ずーっとよく寝てくれて、とても面倒見やすいハチコだったのですが、今日謎のギャン泣きガーン

ミルクあげても、おっぱいあげても、オムツ代えてもグズグズがおさまらないゲロー
おそらく眠くても寝られずグズグズしてたのだと思いますが全然寝てくれないショボーンアセアセアセアセ

あたしがてんやわんやしてたら、お義母さんが、「今までがいい子ちゃんだっただけで、これが普通だから気にすること無いよキラキラ」と、その一言すごーく救われますえーんキラキラキラキラ

お義母さんと話し出すと、自然と泣き止みじっとするハチコ。
そう言えば、いつもつけっぱなしのテレビも今日は消えてる。
もしかしてと思い、テレビもつけ、いつもと何も変わらず和気あいあいとみんなで話していたら寝付いたーびっくり雷雷

騒がしい方が落ち着いて寝れるみたい!!!!

お腹の中に居たときから私騒がしかったもんね笑い泣き


とにもかくにも
育児はまだまだ本当にわからないことだらけでテンパりますショボーン




お顔すぐに引っ掻いちゃうガーン

爪切ってるのになぁーゲッソリ