みなさん、こんにちは爆笑音符音符



今日の旦那さんのお弁当はー



ご飯、小梅ルンルン

しょうが焼きルンルン

アスパラルンルン

ミニトマトルンルン

かにクリームコロッケルンルン



ですっウインクイエローハーツイエローハーツ




そして、コメントありがとうございますチュー




先生にも小さいけど、このこよく動くしめちゃくちゃ元気だから大丈夫だよキラキラと、言っていただけて、先生や先輩ママさんに大丈夫と言われるとなんだか少しホッとしました照れ
ありがとうございます!!!!
実は私自身も未熟児で産まれたらしく、34週の頃に1980㌘で誕生したので母は、とにかく心配したけど保育器蹴るくらい元気だったし無事にでかくなったもんだと昔よく話してました笑い泣き
他人事のように聞いてたけど、今考えたら早産に未熟児で母もめちゃくちゃ心配だったんだろうなーと思います滝汗

佐★佳★さんは、予定日ジャストにご出産されたのですねラブ
赤ちゃん出なきゃーって、一蹴り入れちゃったんですね爆笑
しかも、安産で何よりですねキラキラキラキラ
私も無事に産めるように頑張ります!!
励ましコメントありがとうございましたお願いキラキラ









産休に入りましたが、おうちで鑑定出来ますので興味ある方は是非
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

メール鑑定始めました!!!!
詳しくは星コチラ星


ご依頼いただきました順に鑑定結果送らせていただきます!!
臨月の妊婦のため、体調や出産関係により鑑定結果遅れてしまうことがあるかもしれませんが何卒ご了承よろしくお願いいたしますえーん