みなさま、こんにちは爆笑


事務所にて、たまたま同じタイミングにいらしていた、あんにんこと入山杏奈さんにお声をかけ、またまた手相を拝見させていただきましたおねがいラブラブラブラブ










顔ちっさい!!

足細くて長い!!!!

そして、当たり前だけど可愛い!!!!!!

同じところは性別が同じ位だと言う笑い泣き




以前にも見させていただいたのですが、その時が約2年前だと言うびっくり

月日が経つのが本当に早いですねー流れ星



以前の記事はこちら右矢印AKB48入山杏奈さんの手相を拝見させていただきました




さぁ、2年ぶりのあんにんの手相はどうでしょうか!?!?!?








前回も言わせていただきましたが、本当に良い手相をお持ちなんですキラキラキラキラ
まず、赤線でかかれてる感情線の先が三股に分かれています!!
はい!!こちら、すごーく良い吉印です音符

あげまん線といいまして、その名の通り、周りの人の運気を上げてくれる歩くパワースポットのようなもの!!!!
入山さんと仲の良い人は知らずと開運パワーをもらっているはずニヤリ
すごく優しくて人当たりの良い、入山さんらいし吉印ですねキラキラキラキラ




そして、後1つが、親指の第一間接にある、楕円です!!
こちら、仏眼線といいまして、直感力や人を見る目が長けている人に入っています!!
仏の眼と言う名なので、まさに第三の目ですねお願い
この印がある人の中には、霊能力がある人も居たりするんですよウインク
そして、健康面では胃腸が強い人に表れますグッ







やはり、運気が強い人には良い印も沢山表れるのですね!!!!
見ていて楽しいですし、勉強になりますねーチュー
そして、そんな入山さん!!!!
なんと3/22に写真集を出したそうです星





〖美しい罪〗
表紙だけでも、セクシーな感じがバンバンでてますねチュー
すごく攻めたそうですよハート
20歳を過ぎ、大人の色気がより出ている入山さんの写真集をみなさんも是非ご覧いただいてみてはいかがでしょうか!!!!!!
入山さん、ありがとうございましたー照れ
また是非見せてくださいねキラキラキラキラ









Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!