みなさん、こんにちはカナヘイきらきらカナヘイきらきら




昨日の☆ご報告☆の記事を見ていただき、いいねや素敵なコメントの数々ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



この間、安定期に入り初の戌の日だったので、安産祈願に旦那さんと行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


都内だと水天宮が有名かと思いますが、私は亀戸天神に訪れましたカナヘイきらきら
色々と候補はあったのですが、亀に天に神って響きに惹かれちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート
もぉー、見るからに縁起が良さそうだったのでカナヘイきらきら






天気も良く、梅の花も咲いていて安産祈願日和でしたカナヘイ花カナヘイ花


本堂にて、ご祈祷していただきましたカナヘイきらきら
無事に元気に産まれてきてくれますようにとしっかりお祈りして帰ってきましたカナヘイハート


そして、岩田帯やお守りなどをいただきましたカナヘイキャンティ








さて、なぜ亀戸天神が安産祈願に選ばれているかといいますと、こちらに祀られていますのが藤原道真公です!!
そして、その奥様の宣来子様と14人のお子さまに恵まれたそうですカナヘイきらきら
諸説あるそうですが、凄い大家族びっくり!!!!
安産や子宝にも恵まれたりとパワーがありそうですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆様も是非訪れてみてはいかがでしょうかカナヘイ!?カナヘイ!?


今妊娠されている方、これから妊娠される方が幸せでありますようにカナヘイ花





帰りにせっかく亀戸に来たのだからと、有名な船橋屋さんにてくずもちを食べて帰りましたカナヘイきらきら






大量の黒蜜とその上にかかったくずもちを覆い隠す量のきな粉ラブラブラブラブ
くずもちが弾力のあるタイプで食べごたえがありとーっても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
美味しいもの食べてる時って幸せだな~カナヘイきらきら











Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!